地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三軒茶屋 お手頃価格のソフトクリーム

久しぶりにソフトクリームが食べたくなったので、ネットで調べてみた 今回は「ミニストップ」や「ファーストフード」以外で、ソフトクリームを安価で食べられるお店はないかと探してみたところ、三軒茶屋にあるアーモンド洋菓子店というお店を見つけました。…

三軒茶屋のおすすめスイーツ「白い今川焼」!

キャロットタワーの裏手にある「かしわや」で、いつか食べてみたいと思っていた「白い今川焼」を念願かなって買ってきました(笑) 以前、かしわやで通常の今川焼を食べた事があったんですが、白い今川焼を食べたことはありませんでした。曜日が合わないと買…

愛犬を連れて駒沢公園のドッグランへ

良い天気だったので、昨日は久しぶりに駒沢公園に散歩に行ってきました。我が家の愛犬はお散歩中にワンちゃんを発見すると、フセをして相手が近づいてくれるのを待ちかまえます…。毎回なので少し恥ずかしいんですが、一向にやめてくれませんσ(^_^;)気が合え…

サーティワンのピンク☆パチキャンMAX

ピンク☆パチキャンMAX レギュラーシングルコーン サーティワン アイスクリームの「ポッピングシャワー」が、期間限定でピンクカラーになって登場すると聞いて、サーティーワン 三軒茶屋店に行ってきました。 18時過ぎに行ったら店内にズラッと列が出来ていて…