地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

楽天プレミアムクーポンでミスドの「オールドファッション」が無料に!

12月9日限定の楽天プレミアムクーポンで「オールドファッション」をもらってきました!

今回は三軒茶屋店で「オールドファッション」、「ポン・デ・ショコラ」、「ポン・デ・ピスタチオフレーバーボール」、「オールドファッションストロベリーボール」を購入しました。

 

オールドファッションは「引換券」で無料だったので、「ポン・デ・ショコラ」と「ドーナツポップ」の分だけ支払いました。引換券があるとお得感があっていいですね!

 

オールドファッション 108円(税込)

 

f:id:cpktan:20171216212723j:plain

 

 ポン・デ・ショコラ 108円(税込)

f:id:cpktan:20171216212808j:plain

 

 「ドーナツポップ」 1個 37円(税込)

f:id:cpktan:20171216212838j:plain

オールドファッションの感想

オールドファッションは、すでに食べたことがあるんですが、甘さも程よくずっしりとしているので、食べ応えがあるので満足感があっていいですね。

 

ポン・デ・ショコラの感想

生地がもちもちしていて、やっぱり何度食べてもおいしいですね。

オールドファッションより、重さがないので食べやすい感じがします。

 

ポン・デ・ピスタチオフレーバーボールの感想

 生地はもちもちしていておいしいです。ただピスタチオの風味が弱いような気がするので、甘さ控え目なポン・デ・リングといった感じでしょうか。

クセはなさそうなので、気になる方はお試しで食べてみるのもよいかもしれません。

 

オールドファッションストロベリーボールの感想

ドーナツポップの中でもボリュームがあります。ストロベリーチョコやチョコレートスプレーがたっぷりとかかっているのですが、甘さもちょうどよく、食べ応えもあっておいしかったです。前にパンプキンチョコがかかったドーナツポップを食べたことがあるんですが、こちらのストロベリーチョコの方が好みでした!

また機会があったら食べてみたいです(⌒∇⌒)

 

まとめ

店舗に買いに行くと、ドーナツポップをトレーに乗せている人が多いような気がするんですが、新しいフレーバーを試しに食べられますし、色んな味を楽しめるのも魅力ですよね。

また気になるフレーバーが出たら、ドーナツポップも買ってみたいと思います(^▽^)/

ごちそう様でした~。