地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

バナナカスタードタルト

三軒茶屋 スイーツ

キャロットタワーの中にある、

フロスステージュ三軒茶屋とうきゅう店でケーキを買ってきました。

バナナカスタードタルト 345円(税込)

見た目も綺麗でおいしそう!

 

f:id:cpktan:20170430194746j:プレーン

 

このタルトを注文する前に、どれにしようか迷っていたら

店員さんから、試食用のケーキをもらいました。

こういうのって結構うれしいですよね!

試食させてもらったケーキは「ニボーズ」と言う、レアチーズケーキで

クリームもしつこくなく、後味もよく好みの味で

入っているイチゴとも相性がよいのか、

とてもおいしかったです!

 

試食した「ニボーズ」を買おうか、ちょっと迷ったんですが

今回は「バナナカスタード」にしてみました。

子供の頃から、「バナナボート」とか

山崎製パンの「まるごとバナナ」が好きだったので

このタルトもおいしいに違いない!

と、いう理由で選びました。(笑)

 

食べてみた感想

 

思っていたのとちょっと違っていましたが、おいしく頂きました!

ただ、もっとカスタードがたっぷり入っていると思ったので、

「あれ?」とは、思いましたけど…σ(^ _ ^ ;)

 

レシートに特典付き!アンケートキャンペーン

と記載があったので、試しにアンケートに答えてみました。

最後まで回答したら送信し、表示された認証コードをレシート

に記入すれば、次回購入の時に10%オフのクーポンとして使えるようです。

今度買う時は、試食した「ニボーズ」にしようかな…?

購入したケーキと試食したケーキの情報は、

下のリンクからも見れますので、よかったら見てみてください~。

 

バナナカスタードタルト

www.flojapon.co.jp

 

ニボーズ

www.flojapon.co.jp