地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

ミスタードーナツの「エンゼルクリーム」が無料引換券で1個無料に

楽天の無料引換券で「エンゼルクリーム」を頂いてきたので、その感想を書いてみた

 

「エンゼルクリーム」は食べたことがあったのですが、いつも他のドーナツを選んでいたので、「エンゼルクリーム」の無料引換券をもらえたのは、嬉しかったです。

 

今回も三軒茶屋店のミスドで購入して来ました。


今回は午前中に行ったのですが、「エンゼルクリーム」は沢山あったのに、「ポン・デ・ショコラ」はなく、ポン・デ・リング」、「ポン・デ・黒糖」、「ポン・デ・ストロベリー」のみしかなかったので、まだ食べたことがない「チョコレート」にするかちょっと迷ったんですが、「ポン・デ・リング」にしました。

 

「エンゼルクリーム」と「ポン・デ・リング」をトレーに乗せて、レジに行くと今回は待ち時間なしで購入することが出来ました。

 

会計の際にレジで引換券の画面を見せて、使用するをタップすればOKなのですが、今回はレジの人にちゃんと確認してもらう前に、押してしまったので「待ってください…っ」と言われてちょっと焦りましたが、タップをした際に出る『はい』『いいえ』の画面は確認してもらったので、何とか「エンゼルクリーム」を無料で頂くことが出来ました…。

 

気を付けないとダメですね…(^_^;)

 

レジでお金を払う時に「楽天ポイントで会計されますか?」と聞かれたのですが、楽天ポイントが使用出来るお店が増えているので、ポイントが失効してしまう人はこういう所があると助かりますよね!

 

年間で失効したポイントが結構あったので、買いたい物がない時に使ってみようと思います。

 

「エンゼルクリーム」を食べた感想  

f:id:cpktan:20170625162927j:plain

 

 

f:id:cpktan:20170625160546j:plain

久しぶりに食べた「エンゼルクリーム」は、生クリームが「ふわふわ」で食感がめちゃくちゃ軽い!甘さ控え目なクリームなので後味もよく、とてもおいしかったです。

 

ミスドの中でも人気がある商品だというのも頷けます。

 

生地に粉砂糖がかかっているのに、甘さは控え目でおいしいですね。


「チョコホイップ」も甘さ控え目で、軽くてふわふわなクリームがおいしかったのですが、また機会があったら「エンゼルクリーム」も食べてみたいと思います。

 

ご馳走様でした~(*´▽`*)

 

ポン・デ・リング」を食べた感想 

 

f:id:cpktan:20170625160840j:plain

前にも「ポン・デ・リング 」の感想は書いているのですが、何度も買ってしまいたくなるほど好きなドーナツです。

 

コンビニやパン屋などで、似たような食感のドーナツが売られているので、食べたことがありますが、やっぱり「もちもち」食感のドーナツと言えば、ミスタードーナツだというくらい好きだったりします。

 

キャンペーンが終わっても食べたくなったら、またミスドに行きたいと思います。

 

楽天ミスタードーナツに感謝です!ありがとうございました~。

 

 

 

ポン・デ・リング」に新たなシリーズが…

 

ポン・デ・キーマカレー 」と「ポン・デ・グリーンカレー 」が加わったみたいですね。

 

甘い香りが漂う中で、カレーの香りが目立ちそうな気もしますが、もちもち食感の生地とカレーは合いそうでおいしそうですね~!

 

 

misdo meets ハウス食品 ドーナツカレー|新商品|ミスタードーナツ