地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

ミスタードーナツの「フレンチクルーラー」が無料引換券で1個無料に

楽天プレミアムクーポンで「フレンチクルーラー」をもらってきた 

楽天の無料引換券で「フレンチクルーラー」を頂いてきたので、その感想を書いてみたいと思います。


フレンチクルーラー」はまだ食べたことがないので、引換券で無料になったのは嬉しかったです!


今回も三軒茶屋店のミスドで購入して来ました。この時も「ポン・デ・ショコラ」を見つけたので即購入!

 

ポン・デ・ショコラ  プレーン」やポン・デ・リング プレーン」も前回まであったのですが、今回は見当たりませんでした。

 

気になってレビューをみたら、やはりグレーズがコーティングされていないので、物足りなく感じるのだそうです。

 

甘すぎるのは苦手ですが、物足りなく感じるという話を聞いてしまうと「ポン・デ・ショコラ」にしておいて正解だったのかな~と思います。

 

この時も前回より多少レジで並びましたが、外まで続くような行列は出来ていませんでした。

 

「ポン・デ・ショコラ」は沢山あったんですが、なぜか肝心の「フレンチクルーラー」が一個もない…。

 

せっかくこの機会に食べてみたいと思ってたのに…と思いつつ、レジに並んでいると会計まで時間がかかったこともあり、「フレンチクルーラー」が並んでいないことに気が付いた店員さんが「お持たせしました。」と「フレンチクルーラー」を出してくれたのでラッキーでした!

 

レジで引換券の画面を見せて、フレンチクルーラー」の方は無料で頂くことが出来ました。ありがとうございます~(*´▽`*)

 

フレンチクルーラー」を食べた感想 

f:id:cpktan:20170619224449j:plain

 

 

f:id:cpktan:20170619224524j:plain

 

いつもは、「ストロベリー カスタードフレンチ」を選んでいるのですが、フレンチクルーラー」は、生地がしっとりふわふわしていて、中には何も入っていませんでしたが、はちみつ風味の優しい味でおいしかったです。

 

外側の生地が少しサクサクしていて、中はしっとりという食感です。

ポン・デ・リング」みたいに、グレーズがかかっているのでしょうか。

甘さもくどくないので後味も気になりませんでした。

どんな味なのかちょっと興味はあったので、今回食べる事が出来てよかったです。

 

「ポン・デ・ショコラ」は、写真を撮り忘れてしまったので、今回は写真なしになってしまいましたが、相変わらず「もちもち」の生地とグレーズも甘過ぎず、おいしかったです!

 

次は、楽天キャンペーン ラストの「エンゼルクリーム」の感想について書いてみたいと思います。

 

一度だけ「エンゼルクリーム」を食べたことがあるんですが、ずいぶん前なので記憶が曖昧…。

 

去年、「チョコホイップ」を気に入って何度か食べたのですが、軽くてなめらかなホイップクリームの「エンゼルクリーム」もおいしそうです!