地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

セブンイレブンで「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」「ワッフルコーン チョコ&バニラ」「ワッフルコーン ミルクバニラ」をもらってきた

ソフトバンクのSUPER FRIDAY!

 

6月のスーパーフライデーは、セブンイレブンの人気商品の中から1点もらえるというので、金曜日はご近所のセブンイレブンに直行!

 

忘れそうになる時も多々ありましたが、今のところクーポンでアイスを頂いてます。

 

この時期は暑いので、アイスを食べると生き返ります(*´∇`*)

 

1周目のクーポンで、「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を

 

2周目のクーポンで、「ワッフルコーン チョコ&バニラ」を

 

3周目のクーポンで、「ワッフルコーン ミルクバニラ」を

 

無料でアイスが食べられるなんてありがたいです!

 

 

対象商品のアイスクリームを食べてみた感想

            ↓

 

「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

f:id:cpktan:20170625080657j:plain  f:id:cpktan:20170625080729j:plain  f:id:cpktan:20170625080829j:plain マンゴーの味と香りがほのかにして、濃厚というよりはさっぱりとした感じの口どけの良いアイスでした。とても滑らかな口当たりなので、私がよく食べるアイスキャンディーの中では断トツでクリーミー!とてもおいしかったです。
 
この滑らかさはクセになりそう。
 
でもマンゴー感を期待している人には、やっぱりちょっと物足りないかもしれません。 
 
 

ワッフルコーン チョコ&バニラ 

f:id:cpktan:20170625081705j:plain

 

f:id:cpktan:20170625081758j:plain

 ワッフルコーンが好きなので、食べる前から期待大です!

 

「ワッフルコーン ミルクバニラ」が人気なのは知っていたのですが、チョコレート味も気になっていたので、今回はつで2つの味が楽しめる「ワッフルコーン チョコ&バニラ」にしました。

 

チョコレートの部分はただ甘いだけではなく、程よい苦みを感じられたので、飽きることなくおいしく食べることが出来ました。

 

チョコを食べた後だと、バニラの部分があっさりしているな~という感じがします。

 

ワッフルコーンは、「パリパリ」「サクサク」でおいしかったです。

 

ワッフルコーンは、苦みはまったく感じませんでした。

 

好みのワッフルコーンで嬉しかったです(*^^)v

 

 
「ワッフルコーン ミルクバニラ」
 

f:id:cpktan:20170625080314j:plain

 

f:id:cpktan:20170625081639j:plain

 去年放送された「帰れま10!」だったと思うんですが、セブンイレブンの人気商品ランキング1位~10位の中に「ワッフルコーン ミルクバニラ」が入っていて、ちょっと驚いたのを覚えています。

 

濃厚だといっていたのですが、食べるなら「ワッフルコーン チョコ&バニラ」がいいなと思ってたので、どんな感じなのかなと軽い感じで食べてみたら…。

 

すごくおいしい!確かに濃厚です。バニラを食べても甘すぎたり、さっぱりしたものは沢山食べてきたのですが、濃厚なバニラは殆ど食べていなかったので、気に入ってしまいました(*^-^*)

 

食べてみて、人気があるのがわかりました。

もっと前に食べておけばよかった…(^_^;)

 

4周目のクーポンで、先週食べたばかりの「ワッフルコーン ミルクバニラ」をもらってきました。

 

ラストも「ワッフルコーン ミルクバニラ」があれば、迷わず選ぶと思います!

 

他にもドーナツとか一緒に買っていたのですが、その感想はまた機会があれば書いてみたいと思います。

 

スーパーフライデーも残りわずかですが、初めて食べた商品ばかりだったので、今回のキャンペーンで食べてみる事が出来てよかったです。

 

ソフトバンクセブンイレブンに感謝です!ありがとうございました~。

 

www.sej.co.jp