地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

ミスタードーナツの「ポン・デ・リング」を無料引換券でもらえる♪

楽天プレミアムクーポンで「ポン・デ・リング」が1個無料に!

楽天の無料引換券で、今週は「ポン・デ・リング」を頂いてきました。

ポン・デ・リング」は昔から好きなので、引換券で無料になるのは嬉しいです(*^-^*)

 

ミスドでドーナツを購入するのは三軒茶屋店が多いんですが、今日は「ポン・デ・ショコラ」を見つけたので即購入しました!

 

前回「ポン・デ・ショコラ」は、置いてなかった気がするけど…たまたま品切れだったんでしょうか?

「ポン・デ・ショコラ」も大好きなので、今回買えてラッキーでした。

久しぶりに「ポン・デ・ショコラ」が食べられる~(∩´∀`)∩

 

今回は「ポン・デ・リング」と「ポン・デ・ショコラ」をトレーに乗せて、レジに並びました。

 

前回より多少レジで並んだけど、外まで続くような行列は出来ていませんでした。

 

今回もレジで引換券の画面を見せて、ポン・デ・リング」の方は無料で頂くことが出来ました。感謝です(*^^)v

 

 

ポン・デ・リング」を食べた感想

 

f:id:cpktan:20170611005239j:plain

 

f:id:cpktan:20170611005302j:plain

 

いつ食べても「もちもち」の生地の食感と、甘さ控えめなグレーズがたっぷりコーティングされているので、何度食べてもおいしいです!

優しい「はちみつ」の味がほのかに感じられるのもいいですね~。

 

「ポン・デ・ショコラ」を食べた感想

f:id:cpktan:20170611005528j:plain

 

f:id:cpktan:20170611005552j:plain 

久しぶりに食べた「ポン・デ・ショコラ」は、ココア味のがほんのりする「もちもち」の生地に、グレーズがたっぷりコーティングされていておいしかったです。

甘さも控えめなので、ポン・デ・リングのシリーズは、ついもう一つ食べたいと思ってしまうんですよね…(^_^;)

 

ポン・デ・リングのシリーズは、「リング」「ショコラ」「ダブルショコラ」「黒糖」「シュガー」「ストロベリー」を食べたことがあるけど、一番好きなのは「ポン・デ・リング」もおいしいけど、「ポン・デ・ショコラ」の方が好みの味でした♪

 

次の引換券は、6月17日(土)フレンチクルーラー」。

 

「ストロベリーカスタードフレンチ」と「エンゼルフレンチ」は食べたことがあるんですけど、フレンチクルーラー」はどんな味なんだろう…。

普段なら好きな物しか選ばないんですけど、引換券があれば試すことが出来るので助かります!

 

 

キャンペーンも残り僅か!

 ↓

6月17日(土) 「フレンチクルーラー
6月24日(土) 「エンゼルクリーム」

 

pointcard.rakuten.co.jp