地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

ミスタードーナツで「オールドファッション」をもらってきた!

ミスドの「オールドファッション」が無料でもらえた!

 

私は以前から楽天の会員だったんですが、気になるお知らせを目にしたので、通知内容を確認すると「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる」と記載がありました…!

このキャンペーンに「エントリー」した人、「メルマガ購読者」が対象のようです。

 

引換券でドーナツが一個無料でもらえると知り、さっそく三軒茶屋にある「ミスタードーナツ」に行ってきました。

 

「オールドファッション」と「ポン・デ・リング」をトレーに乗せたらレジへ直行。

 

「オールドファッション」の引換券を見せ、店員さんの指示に従ってボタンを押したらメッセージが出たのですが、引換券を使用済みにすればよいので、引換券を使用することに承諾してから、使用済みになった画面を店員さんに見せればOKです。

 

これだけで、ドーナツ一個(オールドファッション)が無料でもらえました(∩´∀`)∩

 

 「オールドファッション」を食べた感想

f:id:cpktan:20170603222500j:plain

 実は今までミスドの「オールドファッション」を食べたことがなかったので、引換券をもらえてラッキーでした。

 

さっそく食べてみると、外の生地はサクサク!中はしっとりしていました。

セブンイレブンの「ミルクチョコオールドファッション」より甘さが強めです。

ミスドの「オールドファッション」は甘くておいしいけど、口の中の水分を持ってかれるので飲み物が恋しくなりました。(笑)

 

「オールドファッション」もおいしいけど、今度は「チョコファッション」か「オールドファッション ハニー」も食べてみたいですね。

  

f:id:cpktan:20170603222524j:plain

ポン・デ・リング」は、ミスドに行くと毎回買ってしまうくらい好きです。

いつも通りもちもちで程よい甘さでおいしいかったです!

「ポン・デ・ショコラ」も好きなので、また食べてみたいです…。

扱ってなくて残念!

 

6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる「楽天プレミアムクーポン」キャンペーンは、まだ続くので興味のある人はまだ間に合いますよ!

 

6月10日(土) 「ポン・デ・リング
6月17日(土) 「フレンチクルーラー
6月24日(土) 「エンゼルクリーム」

 

フレンチクルーラー」もまだ食べたことがないので、キャンペーンにあやかって食べてみたいです(*^▽^*)

 

こういうキャンペーンがあると、普段食べない商品を食べられるのが嬉しいですね!

 

pointcard.rakuten.co.jp