地域探索わんこ日記

地域ネタ、ドッグランや公園、スイーツなどの情報をブログに書いてます。

サーティワンのピンク☆パチキャンMAX

ピンク☆パチキャンMAX

レギュラーシングルコーン

f:id:cpktan:20170505015447j:plain

サーティワン アイスクリームの「ポッピングシャワー」が、期間限定でピンクカラーになって登場すると聞いて、サーティーワン 三軒茶屋店に行ってきました。

18時過ぎに行ったら店内にズラッと列が出来ていてビックリ!

流石に外まで行列は出来てはいませんでしたが(笑)

本当は店内でゆっくり食べたかったんですが、かなり混み合っていたので諦めて歩きながら食べることにしました。

5月のおすすめフレーバーとして登場した「ピンク☆パチキャンMAX」は、ストロベリーとホワイトチョコ風味のアイスでホワイトチョコが程よくクリーミーでストロベリーともマッチしていておいしい…!

甘すぎて飽きたというレビューを見たのでちょっと心配してたんですが、甘さもちょうどよかったので最後までおいしく頂きました。

口の中でパチパチ弾ける2色のポップロックキャンディもどんな食感なのか楽しみにしてたので、キャンディを噛まずにアイスと味わうようにして食べてみると…パチパチ弾けて面白かったです! 

食べる前はポップロックキャンディが200%増量と聞いて、口の中が大変なことになるんじゃないかと思っていたんですが大丈夫でした(笑)

なくなり次第終了になってしまうとのことですが、アイス自体もおいしかったし期間限定なんて勿体ない…(´・ε・`)

また食べたくなるような新食感のアイスでした(*´ ∀`*)

ピンク☆パチキャンMAX

www.31ice.co.jp